イベント

ららぽーとエキスポシティに阪大応化展示ブースが登場!

紅葉の美しいシーズンとなり、急な冷え込みに冬物の衣服が買いたくなり、お出かけしたい欲がたまっている皆様、この機会にエキスポシティに足を運んでみませんか?

実はこのたび、ららぽーとエキスポシティ3階のフードコート【FOOD PaviLION】において、阪大応化を紹介する展示ブースが設置されることとなりました!

期間は12月初旬~1月下旬という(主に設置担当者にとって)衝撃の長さ。

展示のテーマは、時期に合わせた「クリスマスデコレーション」

クリスマスツリーに見立てた巨大分子模型をはじめ、クセの強い阪大応化の若手教員を紹介するクセの強いパネルなど、鋭意製作中です。

「…あれ?年明けになってもクリスマス気分なの?」と思ったあなた、ご安心下さい。

クリスマスを過ぎたあたりで「お正月バージョン」にお色直しします。展示会場の様子や、正月バージョンの出来栄えについては改めて記事で紹介させていただきます。

どんな出来栄えになっているか、それは現地で見てのお楽しみ。

展示を見たら #阪大応化 のハッシュタグでツイートして下さい!

もちろんマスクや手指の消毒など、感染対策は万全にして向かいましょう!

*お出かけ前に営業時間などをチェックしましょう

https://www.expocity-mf.com/expo/

2022/06/15 
【イベント】

ワルシャワ工科大学(WUT)と大阪大学がジョイント...

 

2022/02/01 
【イベント】

茶谷直人教授 最終講義

 

2022/01/06 
【イベント】

ららぽーとエキスポシティの阪大応化紹介ブースがお正月バージョ...

 
閉じる
HOMEへ